目次
インテリアライフスタイルリビング2021(IFFT)
開催時期
2021年10月18日(月)~10月20日(水)
東京ビッグサイト南館
日本を代表する家具産地を中心にライフスタイル商材が集結するインテリア・デザイン見本市。
日本各地の家具産地をはじめ、テキスタイル、テーブルウエア、デザイン雑貨、生活用品など、空間全体を構成する商材が国内外より集まることから、小売だけでなく、設計・建築・デザイン事務所、デザイナー、ホテル、レストランなどのコントラクトに関わる来場者が多い。
メッセフランクフルト ジャパン(株)
https://ifft-interiorlifestyle-living.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html
インテリアの展示会だけに
ハイセンスなブースをつくっている出展者が多い印象。
ただ、もっとも目立つブースパラペット(ブースの上段部分)に
社名のみを表示しているブースが全体の8割に達し、
非常にもったいない。
パッと見て一目で「だれのどんな悩みを解決するブースなのか?」がわかる
ブースキャッチコピーを、大きく掲げるだけで、成果が大きく変わることは間違いない。
※ブースキャッチコピーのつくり方については、「成果を出すブースキャッチコピー3つの鉄則」をご覧ください。