営業力を強化したい社長様、営業部長様

商材の価値最大化値引き不要で受注する

セミナー営業の仕組み構築
動画教材

こんなお悩み ありませんか?

コロナで悩みが表面化してきた・・・

そのお悩み 解決します!

多くの会社でこのような悩みをお聞きします。

そして、多くの企業が、営業マネジメント強化やITツール導入によってこれらの悩みを解決しようとします。

 

しかし、そういった表面的な対応では、これらの悩みは解決しません。

なぜなら、これらの悩みの本質は、あなたの会社の営業部隊を、御用聞き営業から問題解決型営業に変革することに他ならないからです。

 

では、どうすればよいのでしょうか?

 

実は、これらのお悩みを一発で解決する方法があります。

その方法とは、「セミナー営業」の導入です。「セミナー」を定期開催し、見込み客を啓蒙することによって、あなたの会社の営業部隊が生まれ変わります。

営業プロセスに「セミナー」を組み込むことを強くお奨めします。

しかし、注意が必要です。

しかし、ここで、注意が必要です。

なぜなら、ただ単に「セミナー」を開催するだけでは、成果を出すことはできないからです。

 

・セミナー開始、1時間たらずで退席する人が、毎回数名いる

・セミナーの満足度は高いけれど、受注にはつながらない

・セミナーに参加してくれたものの、結局、もともとつきあいのある会社から購入されてしまった

 

などなど。

 

せっかく「セミナー」を営業プロセスに組み込んだのに、その労力が徒労に終わってしまったり、逆効果になってしまうことになってしまいます。

なぜ、こんなことになってしまうのでしょうか?

それは、通常のセミナーと受注獲得型セミナーは別物だからです。

受注獲得型セミナーには、「つくり方」があります。

この「つくり方」を知っているか知らないかによって成果が大きく変わるのです。

今回の「セミナー営業の仕組み構築 動画教材」では、この『圧倒的に成果を上げる受注獲得型セミナーのつくり方」をわかりやすくお伝えしています。

「セミナー営業の仕組み構築」動画教材

4つの動画(合計120分)と76ページのテキストでノウハウを徹底的にお伝えします。

動画1

圧倒的に売れるセミナーコンセプト策定法(20分)

受注獲得型セミナーの土台になるセミナーコンセプトのつくり方を徹底的に習得します。「出会いたい相手」「その人が日ごろつぶやいている悩み」「うちが役に立てること」「その裏付け」という4つの質問に回答することで、無理なくコンセプトを練り上げていくことができます。

動画2

受注獲得型セミナーのつくり方(61分)

見込み客に自社商材の価値を最大限伝え、確実に購入いただけるセミナーのつくり方をお伝えします。ポイントは、「断られる理由」を排除すること。「共感・インパクト」「問題定義」「ノウハウ教育」「商材誘導」の4つのパートをつくり込むことによって、セミナーを、営業プロセスに組み込みます。

動画3

伝え方で差別化!エンタメプレゼンスキル習得(20分)

商材で差別化できなくても、プレゼン技術によって、ライバルと差別化できる「エンタメプレゼン」のスキルを習得していただきます。人は正論だけでは動きません。需要なのは驚きと楽しさです。ミュージックプレゼン、ナンバープレゼン、〇×プレゼンによって、セミナー参加者をあなたの会社のファンにします。

動画4

実践!問題解決型商談法(19分)

セミナー後の商談は非常に重要です。せっかくセミナーで価値教育をしても、商談が上手くいかなければ受注に至りません。ポイントは、「現状」と「理想」を教育すること。そして、「現状」は押し下げ、「理想」は押し上げることです。この動画では、セミナー後、確実に受注する問題解決型商談法をマスターしていただきます。

追加3大特典あり!

特典1 清永健一(中小企業診断士)のZOOM個別コンサル(1時間)付き【7万円相当】

特典2 エンタメプレゼンを即実践できる効果音装備済みのパワーポイントを進呈【5万円相当】

特典3 顧客獲得型セミナーの見本:展示会営業セミナー(3時間)動画を進呈【5,000円相当】

ノウハウ開発者プロフィール

展示会営業®コンサルタント 中小企業診断士
清永(きよなが)健一

「飛び込みなしで新規顧客がドンドン押し寄せる展示会営業術」の著者として、展示会を活用した独自の手法により出展コストの33倍売るノウハウを伝える日本唯一の専門家。
先生業顧客獲得で300件超の実績を有する志師塾の統括講師も務めている。
株式会社展示会営業マーケティング代表取締役社長。
1974年生まれ、奈良生まれ、東京在住。神戸大学経営学部卒業後、リクルート映像、エンタテイメント系企業と一貫して営業職に従事する。

当初、まったく売れない営業マンだったが、偶然、展示会営業を行ったことをきっかけに開花。
全社の数字の75%をひとりであげるなど7年連続トップとなる。
銀行系コンサルティング会社で展示会営業の手法に磨きをかけた後に入社した営業コンサルティング会社では部長として「ゲーム化」メソッドを開発。
1195社もの企業への営業強化コンサルティングを行い、自著の出版記念セミナーでは述べ1,035名を動員。
経営者から「自社の営業を根本から考え直す目から鱗の内容だ!」と圧倒的な支持を受ける。
現在は、ゲーム化メソッドを融合し展示会営業の手法を独自に進化させ、営業に悩む経営者や企業を救うべく日々奔走している。
展示会は中小企業が自社の想いや志を伝えるのに最適な場だと信じている。
著書の3冊の「展示会営業術」「営業のゲーム化」「仕事のゲーム化」はいずれamazon分野別1位。

著書

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動画「セミナー営業の仕組み構築」価格

この動画教材は、通常98,000円(税別)で販売しておりました。
しかし、今回は、このノウハウを多くの方にお伝えし、新型コロナウィルスによる経済危機を一緒に乗り越えたいとの想いから、

限定価格52,000円(税別)

とさせていただきます。

お申込みされる方は、今すぐお手続きされることをお勧めいたします。

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