コロナに負けない新しい営業施策をお探しの社長様へ

経済界 会員様限定セミナー

費用ゼロでできる    オンライン販路拡大セミナー

『コロナ禍の接触自粛でも売上を増大させる自前オンライン展示会技術』がわかる日本唯一のセミナーです。

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こんなお悩みはありませんか?

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そのお悩みを解決します!

このセミナーでは以下をお伝えします

参加特典

セミナー参加者全員に、「ニューノーマル営業15のチェックリスト」をプレゼントします。
このリストは、私自身の経験や多くの企業の実情をもとにして、そのニューノーマル営業成功のエッセンスを凝縮した質問集です。
私は通常、このリストをもとにして、成果を上げる要素に漏れのないようにアドバイスをしています。
質問に答えるだけで、自然と貴社が取るべき行動がわかるようになっています。 通常は一般には公開していない質問集ですが、こちらも当日ご参加いただいた方限定でお渡ししたいと思います。

【 当日ご参加いただいた方限定 】
「ニューノーマル営業成功の秘訣15のチェックリスト」をプレゼント

セミナー参加者の声

展示会に特化したノウハウと
日本随一の場数

日建リース工業株式会社
代表取締役社長  関山 正勝様

小予算でも知恵と工夫で
大きな成果を出せる

株式会社アームズ・エディション
代表取締役 菅谷 信一氏

ノウハウが
成果に直結する

株式会社ワイエムジーワン
代表取締役社長 山家一繁様

展示会で
戦う準備ができました

株式会社井上ボーリング
代表取締役社長 井上 壯太郎様

実践・成功したコンサルティング
内容は信頼できました

オークス株式会社
専務 星野 基様

展示会の会期中、
会期後の行動が見えました

株式会社エドランド工業
取締役 久保 有希様

講師紹介

展示会営業®コンサルタント 中小企業診断士
清永(きよなが)健一

「飛び込みなしで新規顧客がドンドン押し寄せる展示会営業術」の著者として、展示会を活用した独自の手法により出展コストの33倍売るノウハウを伝える日本唯一の専門家。
先生業顧客獲得で300件超の実績を有する志師塾の統括講師も務めている。
株式会社展示会営業マーケティング代表取締役社長。
1974年生まれ、奈良生まれ、東京在住。神戸大学経営学部卒業後、リクルート映像、エンタテイメント系企業と一貫して営業職に従事する。

当初、まったく売れない営業マンだったが、偶然、展示会営業を行ったことをきっかけに開花。
全社の数字の75%をひとりであげるなど7年連続トップとなる。
銀行系コンサルティング会社で展示会営業の手法に磨きをかけた後に入社した営業コンサルティング会社では部長として「ゲーム化」メソッドを開発。
1195社もの企業への営業強化コンサルティングを行い、自著の出版記念セミナーでは述べ1,035名を動員。
経営者から「自社の営業を根本から考え直す目から鱗の内容だ!」と圧倒的な支持を受ける。
現在は、ゲーム化メソッドを融合し展示会営業の手法を独自に進化させ、営業に悩む経営者や企業を救うべく日々奔走している。
展示会は中小企業が自社の想いや志を伝えるのに最適な場だと信じている。
著書の3冊の「展示会営業術」「営業のゲーム化」「仕事のゲーム化」はいずれamazon分野別1位。

著書

Amazon部門1位!

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講師の実績

ウィズコロナ時代に、費用ゼロでできるオンライン販路拡大法とは?

【日程】

2021年4月8日(木)15:00~16:30(14:45受付開始) 

 

会場
オンライン会議室ZOOM (オンラインでパソコンを介してリモートで行います。パスワード付きで参加いただきますのでセキュリティも安心です。)
講師
清永 健一(きよなが けんいち)
展示会営業®コンサルタント 中小企業診断士
(株)展示会営業マーケティング代表取締役社長
主催
株式会社経済界
株式会社展示会営業マーケティング
お問合せ
info@tenjikaieigyo.com
 

【 セミナー費用 】

セミナー参加費用について、通常の個別支援ですと、1時間7万円をいただいておりますので、1.5時間で10.5万円の価格になります。
しかし、今回は、経済界様との共同開催ですので、

特別無料でご招待

とさせていただいております。

追伸

最後に、私の想いを少しだけ伝えさせてください。

私は、社会人になって以来、一貫して営業職、営業部長や営業コンサルタントをしてきました。営業に大きな恩があると思っています。私は営業に恩返しをしたいと思っています。

営業には、「口ばっかりうまくて信用できない」という言葉に代表されるようにネガティブな印象がつきまといます。私はこの印象を変えたい!と本気で思っています。

顧客が営業職を見下して業者扱いするような状態やだましだまされるような関係を変えたいのです。
営業職と顧客がお互いにリスペクトし合い、営業という仕事が皆から憧れられ尊敬されている、そんな世の中を私は目指しています。

また、私は、これまで1195社もの中小企業様の営業現場を見てきました。そして、痛感したのです。どの企業様も高い志をお持ちでいらっしゃるにもかかわらず、日々の業務に忙殺されてしまい、その熱い想いを十分に発信できていないということを。

私は、展示会は、リアル、オンラインの別を問わず、中小企業が自社の想いや志を世の中に堂々と宣言する最高の場だと信じています。

私は2025年までに私が提唱する「展示会営業(R)」の手法で、想いや志を高らかに宣言しながら営業活動をすることで、目をキラキラと輝かせながらイキイキ、ワクワク仕事に取り組む企業を1500社、営業職を3万人にしたいと本気で考えています。

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