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目次
国際宝飾展2022
2022年1月12日(水)~14日(金)
東京ビッグサイト東館
日本最大級の宝飾品の仕入れの場として、多くの小売店・卸のバイヤー、
ジュエリー・アクセサリーの製作・販売をするハンドメイドクリエイターや、
商品をSNS上で販売する宝飾品ビジネスに関心のある個人が来場する展示会。
その場で販売も行うBtoBとしては珍しい展示会。
グリーティング切手「宝石・鉱石~自然の芸術~」発行記念対談!
切手デザイナーと考える、宝石の魅力、切手の魅力
感性を刺激するWEB戦略
売上を伸ばすEC特化型ジュエリーブランド「アルティーダ ウード」の秘密
~世界観を伝えるSNS戦略~
色石の学識
ブルー・サファイアの原産地情報と鑑別に役立つ内部特徴について
最上級ブランドの育て方
“ラグジュアリー”というブランドづくり
~日本のジュエリーが世界に挑むために~
心を掴むバイヤー術
年間20億円を売る宝飾バイヤーが語る、次世代ラグジュアリー提案
~売上日本一の百貨店を飛び出した!世界の富裕層を虜にする新戦略~
SDGs対談
宝飾業界のSDGs戦略
~持続可能な未来をつくる具体策とは?~
小売り、ハンドメイド作家向けSNS講座
一生モノのインスタ運用術
~自分の可能性を拡げる発信メソッド~
現役ネットショップオーナーに学ぶ!
人気ハンドメイド ショップの作り方
~月商100万円の販売法とは~
RXジャパン株式会社
ブースパラペットに単に社名だけを書いている会社が多く
非常にもったいない。
ブースキャッチコピー3つの要素
にもとづき、シンプルに短い言葉で伝えることが重要。
※キャッチコピーのつくり方は、
「ブースキャッチコピー3つの鉄則」をご覧ください。