特典1
展示会営業Ⓡセミナー無料招待
著者:清永健一が定期開催している「出展コストの33倍売る!展示会営業Ⓡセミナー」に無料ご招待します。生々しすぎて書籍には書けない展示会現場の事例ノウハウをリアルな場で吸収することができます。
特典2
門外不出!
ブースキャッチコピー実例集
書籍『展示会営業術』では書ききれなかったブースキャッチコピー実例集をプレゼントします。13ものナマ事例があり、まさに門外不出のマル秘ノウハウです。
特典3
展示会営業テンプレート集
展示会営業®メソッドが満載の全11種類のテンプレート集です。出展企画書、スケジュール表、当日持参物リスト、出展成果検証シートなどがあり、今日から即活用できます。
特典4
セルフイメージを高める肩書事例
書籍:「展示会のプロが発見!儲かっている会社は1年に1回しか営業しない!」のコラムでお伝えしたセルフイメージを高める肩書の具体的な事例を9つ解説したペーパーを特別にプレゼントします。展示会をきっかけにセルフイメージを高めて大きな成果を手にしてください。
特典5
展示会営業体験アトラクション事例
書籍:「展示会のプロが発見!儲かっている会社は1年に1回しか営業しない!」の第3章でお伝えした体験アトラクションの具体的な事例を4つ解説したニュースペーパーを特別にプレゼントします。事例から展示会を活用した顧客獲得術が身に着けていただけます。
さらに3冊ご購入頂くと・・・
追加特典1
本書「1年1回営業」の未収録原稿
ページ数の関係で、書籍:「展示会のプロが発見!儲かっている会社は1年に1回しか営業しない!」から泣く泣くカットした未収録原稿を特別に公開します。このノウハウを手にすることで、展示会営業Ⓡ術をより実践できるようになります。
追加特典2
展示会最強ツールのつくり方
ページ数の関係で書籍:「展示会のプロが発見!儲かっている会社は1年に1回しか営業しない!」ではお伝えできなかった展示会最強ツール:展示会専用名刺のつくり方を解説したペーパーを特別にプレゼントします。費用対効果を最大化するツールを作成いただけます。
追加特典3
営業のゲーム化の秘訣ペーパー
書籍:「展示会のプロが発見!儲かっている会社は1年に1回しか営業しない!」の第5章でお伝えした「営業のゲーム化」を行う際に、絶対に押さえておくべき考え方についてまとめたペーパーを特別にプレゼントします。営業をゲーム化して成果を最大化しましょう。
ここからは、新型コロナウィルスで
展示会出展を断念せざるを得なくなった方などへの応援企画です!
新型コロナウィルスに負けない
展示会に出れなくなった方 応援プロジェクト
24時間働く営業マンとして顧客を連れて来る!
インターネット展示会.tv
(WEB展示会モール)に無料で出展いただけます
新型コロナウィルスで、営業活動がままならない方が多いと思います。まさに、想定外の大変な状況だと思います。
しかし、われわれは下を向いているわけにはいきません。ピンチはチャンスです!
右往左往せず、この騒動が収まった時に、事業を一気に加速できるように準備を進めましょう。
本書は、その準備に最適な内容です。全社員さん、全協力会社さんで課題図書として、本書を読み、効率的・効果的な営業活動にシフトしてほしいと思います。
そんな想いから、この不測の事態でも前向きにがんばる企業様のために、10冊以上購入の特典をご用意しました。(本当はすべての企業様を対象にしたいのですが、費用を全額わたしが負担するため、先着順になってしまいます。ご了承ください。)
せっかく展示会に向けて着々と準備を進めてきたのに新型コロナウィルスの影響で展示会が中止や延期になってしまい悔しい思いをしている企業さんはぜひご参加ください。
10冊以上の購入で、
上記の5大特典、3大特典に加えて
スマホ「5G時代」の2020年に
加速するWEB上の
展示会モール『インターネット展示会.tv』にあなたの動画を無料掲載!
一度、動画をアップすれば24時間働く営業マンとして顧客を連れて来る5G時代のバーチャルWEB展示会モールです。インターネット展示会.tvはそうしたバーチャルWEB展示会モールの中でも10年の歴史を誇ります。
ただし、単に動画をアップすればよいわけではありません。下手にアップすると逆効果になってしまいます。そこで、キャンペーンご参加者には、何をどのように伝えるとよいかというWEB展示会出展ノウハウを著者の清永健一自身が解説したレクチャ動画(通常:5万円)を無料でお送りします。このレクチャ動画でノウハウを学んだ上で、撮影することで商材の価値を最大限伝えることができ、インターネット展示会.tvへの出展を最大化できます。
10冊購入
先着3枠まで、通常:8万円(税別)が無料!
セルフ撮影で
インターネット展示会.tvに動画を掲載
10冊以上購入いただいた方向けの、ご自身でWEB展示会モールに掲載する動画を撮影していただくプランです。どなたでも効果的に商材を訴求する動画を撮影できるように、『何をどのように訴求するか』、『どのように撮影するか』などを著者清永健一らがレクチャした4つの動画をお付けします。
また、『何をどのように訴求するのか?』について、出展コンセプト検討シート、ブースキャッチコピー、ブーストークスクリプトのメール添削(通常7万円相当)を無料でお付けします。
30冊購入
先着3枠まで、通常:15万円(税別)が無料!
来社撮影で
インターネット展示会.tvに動画を掲載
30冊以上購入いただいた方向けの、東京都内の会議室にお越しいただいて撮影するプランです。上記の2つの動画をお渡しする上、著者の清永健一がインタビュアーとして商材の良さを引き出します。
50冊購入
先着3枠まで、通常:25万円(税別)が無料!
出前撮影で
インターネット展示会.tvに動画を掲載
50冊以上購入いただいた方向けの社屋にインタビューアーとして著者の清永健一と撮影スタッフのビディアがお伺いして撮影するプランです。上記の2つの動画と1冊の教本はもちろん、著者の清永健一がインタビュアーとして商材の良さを引き出す上、持ち運びできない大型の商材や自社の工場の様子などを臨場感をたっぷりに動画化します。
※都内以外は交通費が別途必要です。※インタビューのイメージはこちら
STEP1 書店やWEBで本書を購入します
「展示会のプロが発見!儲かっている会社は1年に1回しか営業しない!」(ごま書房新社)を購入します。(購入先はamazon・楽天などのネット書店、紀伊国屋書店・ジュンク堂書店などリアル書店ほか、どこでも構いません。)
➡Amazon「展示会のプロが発見!儲かっている会社は1年に1回しか営業しない!」購入ページ
STEP2 ネットorリアル書店それぞれ準備を
WEB書店で購入の場合はWEB書店から送られてくる「注文確認メール」の中に記載されている注文番号(上の写真の例をご参照)を、リアル書店で購入の場合は本書142ページ1行目の文頭の5文字を、STEP-3の「お申し込みフォーム」に記入してください。
STEP3 申込フォームから送信します
書籍ご購入後、下記のフォームよりお申込みください。
➡出版キャンペーン応募フォーム
ウィルスソフトの影響などによりフォームを開けない場合は、お手数ですがinfo@tenjikaieigyo.comまでその旨ご連絡ください。
STEP4 応募者特典がメールで届きます
応募者特典がメールで届きます。 お送りするのは、それぞれのダウンロードページURLと弊社からのご案内です。楽しみにお待ちください。
STEP53冊以上ご購入で追加3大特典あり。
さらに「新型コロナウィルスに負けない!展示会応援プロジェクト」として、
10冊、30冊、50冊ご購入の特典あり
複数冊ご購入いただいた方は、書籍がお手元に届いたらご購入いただいた書籍がすべて映るように写真を撮影の上、info@tenjikaieigyo.comまでお送りください。追加の3大特典をお送りします。
「いままでの勝ちパターンが通用しなくなった」
ビジネスの世界でこんな風に言われはじめてから、もうずいぶん経ちます。
近年、その状況にさらに、人材不足・採用難がおそいかかってきています。
資金も人も潤沢な大企業ならまだしも、中小企業にとっては、非常に厳しい環境が続いているのです。
では、中小企業は、座して死を待つしかないのか?
『断じて! 断じて!そんなことはありません』
中小企業が、「厳しい環境下でも業績を向上させていく」、その切り札こそが、
‘‘展示会営業®’’なのです。
しかし、ただ漫然と展示会に出展するだけでは、残念ながら成果は出ません。
それどころか、逆効果になってしまう危険性すらあるのです。
展示会に出展し確実に成果を上げていくためには、正しいやり方をする必要があります。
正しいやり方で展示会に臨めば、売上アップはもちろん、他にもさまざまなプラスの変化が
あなたの会社に起こります。
展示会出展は会社を変える取り組みなのです。
「そのことを、多くの中小企業さんに知っていただきたい!」
そう考えて、本書を執筆しました。
新型コロナウィルスで大変な時期だからこそお読みいただきたい、と強く想っています。
わたしは、展示会は、中小企業が自社の想いや志を世の中に堂々と発信するための最適な場だと信じています
展示会営業®コンサルタント 中小企業診断士
清永(きよなが)健一
「飛び込みなしで新規顧客がドンドン押し寄せる展示会営業術」の著者として、展示会を活用した独自の手法により出展コストの33倍売るノウハウを伝える日本唯一の専門家。
先生業顧客獲得で300件超の実績を有する志師塾の統括講師も務めている。
株式会社展示会営業マーケティング代表取締役社長。
1974年生まれ、奈良生まれ、東京在住。神戸大学経営学部卒業後、リクルート映像、エンタテイメント系企業と一貫して営業職に従事する。
当初、まったく売れない営業マンだったが、偶然、展示会営業を行ったことをきっかけに開花。
全社の数字の75%をひとりであげるなど7年連続トップとなる。
銀行系コンサルティング会社で展示会営業の手法に磨きをかけた後に入社した営業コンサルティング会社では部長として「ゲーム化」メソッドを開発。
1195社もの企業への営業強化コンサルティングを行い、自著の出版記念セミナーでは述べ1,035名を動員。
経営者から「自社の営業を根本から考え直す目から鱗の内容だ!」と圧倒的な支持を受ける。
現在は、ゲーム化メソッドを融合し展示会営業の手法を独自に進化させ、営業に悩む経営者や企業を救うべく日々奔走している。
展示会は中小企業が自社の想いや志を伝えるのに最適な場だと信じている。
著書の3冊の「展示会営業術」「営業のゲーム化」「仕事のゲーム化」はいずれamazon分野別1位。
Amazon部門1位!
Amazon部門1位!
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新刊!
展示会営業Ⓡコンサルタント
清永健一の既著書は、
大好評を博しています。
Copyright 2020 展示会営業Ⓡ売上アップ実践会